ZBS TIMES 【艦これ】戦艦榛名限界突破【第三十週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】戦艦榛名限界突破【第三十週】

140219-4.png

遂にLv100解禁へ
二百四~二百五日目
140214.png
バレンタインアップデートでこの日貰った唯一のチョコですね
まぁここ6年貰ったことはないですけど。

140214-4.png
ちなみに中身は結構気前のいいもの。
ええもん貰ったわ!

140214-3.png
そして新人登場、陸軍からの助っ人あきつ丸。
揚陸艦ということで遠征に自信があるようですが、使い方は知りません。

二百六~二百七日目
140214-1.png
謎のクエストが発生していました。
全部とても簡単なもの。式ってなんやねんという話ですが

140216.png
全部クリアすると書類を一式貰えます。
多分契約更改の時に使う書類です、多分

140216-2.png
駆逐艦の新人初風を4-2にてスカウト。
これにて陽炎型は5隻目、第十八駆逐隊からの助っ人霞と霰を退散させ、休船していた巻雲と一緒に二軍契約に。
やっぱりまるゆが圧迫しています。

二百八~二百十日
140219.png
駆逐艦の大型新人雪風が210日目にて登場
普通の提督なら序盤に獲得し、3-2でエースになるこの船ですが。
全くと言って運がない我が鎮守府には無縁の長物でしたが遂に登場。
正直のところ今出てきたところで使いどころはありません。と言いつつ若葉の置き換え要因に

140219-1.png
榛名が史上3人目のLv99(MAX・当時)を達成。
同時にアレを試してみます。

140219-2.png
Lv99になると契約更改に臨むことができ、一発サインしてもらうことができます(仮定)
ZBSワロス鉄道では終身契約、単年25億燃料を提示し奮起を促します
誠意は言葉ではなく金額。

140219-3.png
サインしてもらいます。
榛名入団から202日、ルーキーウィークから1軍にて活躍。
3-2以外すべての攻略に関わるなど、艦隊のスターとして活躍を続ける
最近は金剛、比叡といった改二戦艦も加わり、ローテーションでの出場を続けている。
現在通算成績は打率.329、477本塁打、1255打点、OPS1.068。

140219-5.png
契 約 更 改

140219-7.png
これにより史上初のLv100到達達成
各能力が少し上がりました。また背景には桜がチラチラしてます。
文字はピンク色に、右下にはわっかが表示されます。
上限はLv125のようですが詳しくは知りません。


来週からは榛名さんが大活躍します。
関連記事
[ 2014/02/21 03:28 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ