ZBS TIMES 【艦これ】豊作2014年、また新人【第二十七週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】豊作2014年、また新人【第二十七週】



今週もまた、新人登場。
百八十三日目
140123.png
ある程度資材が溜まった+開始半年経過ということで記念に大型建造をやりました。
翔鶴とか欲しいなぁという軽い気持ちで資材をぶち込んだところ・・・

6時間40分

なんやこれ。
とてつもないものを引いたんじゃないかと身構えます。

140123-1.png
大 鳳
 T A I H O
でかいのが来ました。即契約。
翔鶴、飛龍よりも先に出てくるんですねぇ
これにより鳳翔が第一戦より完全撤退、引退が確定へ
鳳翔は開始三日目に史上初の空母として入団。大井、北上、ヴェールヌイなどの現在の主力軍の育成に貢献した。
五十七日目以降は瑞鳳の導入により予備艦となっていた。
百八十九日現在ではまだ解体されていない。

百八十四~百八十八日目
140125.png
能代、矢矧の改化により天龍、龍田が2軍に
その後は大鳳育成続行。大鳳さんの運を見たんですが2って書いてありました。ちなみに陸奥さんでも5です。
先週の成長株瑞鶴は運42ありますうーんこの格差社会
まぁ案の定やること無いので資材溜めに全力を注ぎます。

百八十九日目
140129.png
メンテ日ということで、色々あったみたいです。
適当に建造していたら伊8が登場。
伊8といえばあの忌々しいE-4海域攻略した時のご褒美で貰える潜水艦。
僕のながーいながーいE-4攻略が、これにて完了ということになりました。

さて今週も資材溜め、がんばっていきましょう。
関連記事
[ 2014/01/30 00:11 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ