ZBS TIMES 【艦これ】引退ラッシュ始まる【第二十六週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】引退ラッシュ始まる【第二十六週】

いなずま

地味に半年が経過しましたね

ルールなんてない(開き直り)


百七十六日目
140116.png
睦月型駆逐艦長月、三日月、望月、菊月が引退
各艦は遠征要因として入団、その後陽炎型の導入により遠征の予備艦となっていた

ついに艦娘保有数がパンク、改済みの船も改修に回るように

百七十七~百七十八日目
140118.png
ほどほど資材がたまったのですべて最低値で大型建造実施。
阿賀野型の一員矢矧さん入団。新年に入り怒涛の新人ラッシュ。
なおこれにより加古、古鷹がさらっと引退しました。

百七十九~百八十二日目
140120.png
あっ、駆逐艦が増えた。マジで見たこと無い奴が来たんですけど・・・誰だよ。
つかこれでまた保有数がパンクします。

140122.png
如月が引退。残り睦月型は睦月、皐月、文月のみに。
今週だけで7隻が引退する怒涛のラッシュ。新年に入って新人が毎週のように入ってくるもんだからって言うのもありますね。

つか5-4まだかなぁ~ここ2カ月以上ずっと資材増やしたり増やしたり減らしたりを繰り返してますね
なにかスパイスが欲しいですね~
関連記事
[ 2014/01/24 02:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ