ZBS TIMES 【小旅行】2013年・小旅行ダイジェスト③
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【小旅行】2013年・小旅行ダイジェスト③

_DSC7800.jpg

2013年の小旅行ダイジェストのその③です。多分最後

前々回:【小旅行】夏以降の小旅行ダイジェスト①
前回:【小旅行】夏以降の小旅行ダイジェスト②
2013年11月12日 するがロマンス

_DSC7793.jpg
気づいたら深夜の新松田駅に連れてこられていました。
こちらは二徹なのにお構いなしです。
そして線路をのぞいてみると・・・

_DSC7791.jpg
!?
あいつら踏切内で何やってんだよwwwwwwwwwwww

_DSC7796.jpg
踏切外から。警察と小田急の駅員さんが見張ってるのようです。
時々通る車からの視線はもう見てらんない・・・

_DSC7799.jpg
犯人はコイツ。特急ロマンスカーあさぎり号をメインに使われていた
小田急20000形RSE。どうやらこいつの甲種輸送のようです。

_DSC7819.jpg
踏切で長々と撮る気は無いのでそそくさと駅の横に退散。
運転席では何かやってます。ちなみにもう小田急線内には帰ってこないようです。

_DSC7826.jpg
午前3時ごろ、新松田駅を発車。
後ろにはEF64がひっついてました。この後御殿場線に入り、東海道を進むようです。

_DSC7845.jpg
そして起きたらこんなところに。
どうやら静岡県の浜松市らへんに連れてこられたようです。
ここにも撮り鉄がわんさか。いったい何が来るんやと。つか今日平日なんだけど・・・

_DSC7850.jpg
RSEの甲種輸送でしたー
牽引機関車がDE10に変わっていました。
この後は大鉄行ったり、さわやかのハンバーグ食ったりしました。また食べたいなぁ。



2013年12月23日 富士急行戦線遠征7
P1070651.jpg
この日は山梨へお出かけ。
まずは初狩駅からちょっと歩いたところに
JR中央本線を撮ります。最初は115系のスカ色

P1070653.jpg
スーパーあずさ。振り子かっこよす。
しかしながらカメラがクソ(ホワイトバランスがイカれた)のため全くモチベーションが上がらず。

P1070658.jpg
で、こいつがメイン。183系マリ31編成の廃車回送。
撮れりゃあいいの精神で撮ってますんでもう適当です。
この後富士急へ。

P1070664.jpg
どれだけやる気がないんだを象徴する写真。
目的はこれ、パノラマエクスプレスアルプスの復刻塗装のフジサン特急2000系
小田急RSEの導入により、これも引退するようです。
国鉄165系がまた一つ消えますね。まぁしゃあない。

P1070670.jpg
このあと山梨リニア見学センターへ遊びに。

P1070675.jpg
リニアの実験線を間近に見ることができます。
なお今は実験走行は行っていない模様。とりあえず施設を見れたということで。蹴りをつけます。
個人的に普通の新幹線じゃいかんのか?とは思いますけどね。

この後はいつもの吉田うどん屋に直行。
むしろこれがメインといっても過言ではないレベル。それを食してさっさと帰還することに。


が、相模湖ICを降り、R412号を進むとそこは・・・
謎の大渋滞普段は全く渋滞しないこの道が渋滞してました。
事故か何かかなと思っていましたが、どうも原因はリア充にあったようで。
「プ○ジャーフォ○スト」とかいう遊園地(?)のイベントを見に大量のリア充どもがマイカーや観光バスで押し寄せ、そのせいで道路は大渋滞。我々を大いにイラつかせてくれました。
リア充を本気でぶち殺したいと思ったのはこれが初めてですわ。リア充するのは勝手だが人に迷惑かけんなやクソが。爆発しろ。あとプ○ジャーフォ○ストも潰れちまえ。(黒鉄重工より引用)


ということで落ちまで着いた今回の遠征でした。


以上小旅行集でした。
後は北陸Pと東北Pを終わらせるだけですね!(絶望)
関連記事
[ 2014/01/17 00:44 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ