ZBS TIMES 【艦これ】平和な日常【第二十五週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】平和な日常【第二十五週】

140109-1_20140115212336924.png

平和になった鎮守府を襲った
超暇な一週間・・・

最後にちょっと近況もアルヨ

ルールVer4.01
・プレイ時間無制限
・Wiki解禁(レシピは引き続き禁止)
・動きのあった時にスクショ



百六十九日目~百七十五日目

退屈な日々がスタート
あまりにも退屈なので、大型建造をしまくる暴挙に。
赤城だの加賀だの扶桑だのを出していたところ・・・

140110.png
大型新人空母瑞鶴登場!さっそく契約金1億弾薬、年俸1億5000万燃料で契約。
これで正規空母が四隻になりローテを回せるようになります。まぁそれまでには育成が必要です。

そして大量建造を始めて10分後・・・

140110-1.png
第二次オイルショック到来。各艦娘もあきれた表情を見せます。
つか資材が全部底を尽きてます。いったい誰がこんなことを・・・

これ以降溜めるだけの生活。
演習→遠征→演習→遠征
やるのはこれだけ。あたしってホント馬鹿。

140115.png
1週間でこれだけ回復。
とりあえず各種30000までは溜めたいと思います。
まぁ連休中、艦これをしていませんので、増え方も控えめに・・・


ハイ、連休中にアレをしてきました。

北陸P
ドドン!!

_DSC8532.jpg
今年の冬も雪多い北陸に!

_DSC8578.jpg
大雪の中車を爆走!そして奇跡の再開!

_DSC8612.jpg
加賀だ!加賀だ!

_DSC8688.jpg
次々と広がる絶景!

_DSC8839.jpg
いいから前の車を追いかけろ!

_DSC8572.jpg
北陸Project4 今春連載開始!

乞うご期待!
ハイ!さっさと北陸P3を終わらせます!
関連記事
[ 2014/01/15 21:53 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ