ZBS TIMES 【まとめ】2013年総集編
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【まとめ】2013年総集編



あけおめこ!総集編です!
今年もよろしくお願いします!
昨年も更新が極端に少なかったですが、まぁ察してください。
とりあえず1月から


1月・・・更新数10
【旅行記】紀伊Projectアフター ~グンマー横断
∟この年初の遠征。越後湯沢に親子丼を食いに行っただけという。
【旅行記】臨時特急河口湖号 第5弾
∟年明け早々関東に大雪。その日に遠征し危うく帰宅困難になるところでした。
【イベント】紅のひろば9お疲れさまでした
∟もはや恒例のアレ。ちなみに今年は応募忘れました(蹴

2月・・・更新数9
【旅行記】諏訪わふた~5 ~123系と御射宮司祭【イベント】
∟メインは123系の葬式。この翌週にもこっち方面にも来ています
【旅行記】諏訪わふた~6 ~123系リベンジ
∟こちらも123系の葬式。前回は乗るで、今回は撮るでした。

3月・・・更新数16
【旅行記】北陸Project3 ~Animation Pilgrimage.【第1話】
∟聖地巡礼をしまくった旅行記。未完です。ハイ。3月をめどに完結予定。
【悲報】俺選手、昨日の誕生日一日をバイトに費やし死亡
∟誕生日でした。(それだけ)
【イベント】新潟東方祭12お疲れさまでした
【旅行記】北陸Pアフター HOME SWEET NIIGATA【新潟東方祭】
∟これもおなじみの参加になりました。今年は4月の初めだそうですよ?

4月・・・更新数11
【日記】ホーム開幕3連戦の最終戦にいてきた【DeNA-巨人】
∟やきうに行きましたね!なお負けた模様。
【日記】ニコニコ超会議2に行ってみた【4/27】
∟ニコニコの祭典に行きました。楽しかったです(こなみかん)
【撮影記】長野県に拉致られた【しなの鉄道】
∟169系のお葬式。これ以降ほぼ毎月拉致が実行されるように。

5月・・・更新数4
【旅行記】スクランブル旅行シリーズ①~岩手県~【前篇】
∟三陸旅行。5月なのに雪にふられるという不運っぷりを発揮。
【イベント】例大祭10お疲れさまでした!
∟例大祭に参加。初めて表紙カラーオフセットの新刊を出しました。
【撮影記】信越Project ~NEW Banetsu Storys.
∟ばんえつ物語号撮影記。ちょうどグリーン車が登場した時期です。

6月・・・更新数9
【イベント】東方求名録3 頒布物情報
∟2年連続二回目。小田原にて行われる求名録。今年も出よう。
【日記】加茂花菖蒲園、私、気になります!!【6/20】
∟千反田家にお邪魔してきました。人生初事故りました。
【日記】臨時特急河口湖号 第6弾
∟1月のリベンジへ。

7月・・・更新数6
【イベント】東方想七日お疲れさまでした
∟東方想七日に参加。一応史上初の壁配置。今年は7月6日です!
【撮影記】特急グンマー号
∟485系の撮影のはずがまけぼのの撮影になったというアレ
【ブラウザゲー】僕と艦これと一週間【第一週】
∟ZeBon提督、舞鶴鎮守府に着任す!
最上さんは4日目に出て以来いまだに前線にて活躍中です。

8月・・・更新数29
【日記】鉄道模型フェスタに
∟鉄道模型フェスタ。なぜか招待券があったので。
【C84】コミケ2日目お疲れさまでした!【アフター撮影記】
∟コミケですた!恒例アフター撮影では新幹線を激写。
【旅行】第6次東北Project in秋田・山形・福島
∟こちらも未完ですが、東北巡りをしました。5月をめどに完結予定。

9月・・・更新数7
【イベント】紅のひろば10お疲れさまでした
∟この年2回目の参加。またこの年最後の自身のサークル参加
【小旅行】夏以降の小旅行ダイジェスト①
∟秩父、長野、富士急といろいろ行きました

10月・・・更新数8
【イベント】東方紅楼夢にサークル参加します
∟僕は参加していません。サークルだけが参加しました。
【小旅行】夏以降の小旅行ダイジェスト②
∟紅楼夢の裏、福島遠征です。運転手としてこき使わされました。

11月・・・更新数7
【艦これ】最後の戦い【第十四週+】
∟艦これ開始100日突破&5-3面突破。もうすることがないぜとなった瞬間。
静岡遠征(外部接続:黒鉄重工風が呼んでいる)
∟RSEの甲種輸送を追っかけしました。まだ書いてないですゆえ、接続先で紹介。
【祝】ZBSグループ、10周年!!!!
∟ZBS10周年。11年目の今年もだらだらします!

12月・・・更新数6
山梨・富士急遠征(外部接続:風が呼んでいる
∟183系のあずさ色の団体列車を撮影。まだ未記事のため外部接続。黒鉄さんもまだ未記事ですた。
P1070686_201401012338334b4.jpg
C85・コミックマーケット
∟アフター撮影では引退間近の埼京線205系を撮影。


以上、ZBSの2013年でした。ニート期間の1月~8月と学生期間の9月~12月で更新の仕方に明暗が分かれています。仕方ないね。また今年遠征メンバーとして自称将軍さん(仮名)が登場し、ブログに一方的にリンクを張らせてもらっています。今後フリー素材化不可避でしょうね。

2014年ですが、最初の遠征は意外と近くにありそうです。「諏訪わふた~7」になりそうっぽい?

140101.png
また本日、鎮守府は休日。遠征も出していません。1日くらいゆっくりしようぜ。

そしてサークル情報。
1月26日に大田区産業プラザPiOにて開催される「海ゆかば2」に応募します。
初めての艦これイベント参加ですが、何しようかな?多分なにかします。
お後確定してるのが4月の新潟東方祭、5月の博麗神社例大祭、7月の東方想七日、8月のコミックマーケット86、10月の東方紅楼夢、12月のコミックマーケット87
こんな感じでしょうかね。今年もほどほどに頑張ります。新刊3冊が目標。

今年は前厄のZeBonさんですが、不運に負けぬように頑張ります!
あ、あと就活も始まりますよ!いやですね!

それでは今年もよろしくお願いします!
関連記事
[ 2014/01/01 23:51 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ