ZBS TIMES 【艦これ】さよならイベント号【第十八週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】さよならイベント号【第十八週】

131103-10_20131127212729a6d.jpg

もういい、もういいんだよ榛名ちゃん

ルールVer4.01
・プレイ時間無制限
・Wiki解禁(レシピは引き続き禁止)
・動きのあった時にスクショ


百二十~百二十二日目
131122.png
資材回復とか、入渠渋滞の解消とか衣笠の育成とかだらだら行いますた。
赤城19時間とかカロカロ17時間とかマジキチ
で、気づいたら少将に舞い戻ってました。

百二十三日目
131124.png
E-4の再戦です。
気づいたら榛名さんが大井さんに追い付かれてた
各資材大体二万ずつ、とりあえず行ってみます

131124-2.png
とここで新人登場、軽巡鬼怒さん。単年8500燃料で契約。
しかしこの後3匹くらい出てくる模様

131124-3.png
初めてのS勝利。そして最後のS勝利となりました。

131124-4.png
3時間経過。通算120回目の出撃。
長き戦いに終止符が打たれました。

総時間:12時間以上
通算出撃回数120回
ボス到達26回
ボスS勝利回数1回
姫破壊数3回
ボスハズレ21回
艦娘轟沈回数0回
ダメコン発動3回
使用資材各種40000程度
高速修復220個


無理と悟りました。運が無いとこうなりますの例ですね。
ちなみに普通なら4時間、各資材10000程度、バケツ80個くらいでクリアできたようです。これを超えたらもう無理っぽいですね、いろいろ見た感じ論ですけど。あと外れる確率も僕の場合40%超えてますが、実質10%程度っぽいです。もうアレですね救いようが無くなっちゃった感じになりました。

百二十四~百二十五日目
131125.png
大型新人、重巡熊野さん入団、一年25000燃料の契約
最上型ということで今後最上を置き換えに行くかどうかになります。

この日以降は3-2回したり、4-4行って潜水艦ぶちのめしたり2-3で空母ボコボコにしたり2-2で補給艦潰ししたりと、日常業務を進めるだけというプレイに

百二十六日目
131127-2.png
イベントが終了しました
ということでこの日はメンテだけですべて終了。12時間以上のメンテお疲れさまでした。


以後目標の無いダラダラプレイへ
関連記事
[ 2013/11/27 23:36 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ