ZBS TIMES 【小旅行】夏以降の小旅行ダイジェスト①
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【小旅行】夏以降の小旅行ダイジェスト①

P1070056.jpg

9月から11月にかけての小旅行記ダイジェストその1です。
サボった結果がこれだよ!
2013年9月7日 埼玉県秩父付近

P1070059.jpg
秩父鉄道を撮りに秩父まで行きました。
秩父鉄道撮影は2回目ですかね

P1070086.jpg
川の方では川下りを楽しんでる方がいますがそれを尻目にSLを撮影。
なんか名物みたいな感じで紹介されてたような気がしなくもないがまぁいいや。
他にも石ころを川に投げて何回跳ねるかゲームもやりました。僕は最高5回でした。

P1070109.jpg
次に前回の秩鉄撮影の時も来た場所に移動。
前回同様来たのはバーミリオン。オラ水色だせや!
他にも貨物、東急、営団など撮影

P1070112.jpg
帰りのSLを撮ってこの日は終了。
この後はまっすぐ帰りました。


2013年9月15日 諏訪わふた~7
IMG_3022.jpg
本厚木スタート、この日はララオカヤでイベントがあるので岡谷駅に向かいます。
まずは小田急で町田駅に行って横浜線に乗り、中央線に乗り継ぎます。

IMG_3029.jpg
中央線→武蔵野線で大宮に行き新幹線に乗ります。
ん?ルートがおかしい?オカシクナイヨ

IMG_3030.jpg
越後湯沢から特急はくたか号に乗車。え?なんで新潟県にいるんだよって?
やだなぁ、僕はただ岡谷に向かってるだけですよ

IMG_3034.jpg
直江津駅にて普通妙高号に乗り換え、長野駅に到着。
あと少しで到着ですぞ!え?まだ先?

IMG_3036.jpg
長野駅からは特急しなのに乗り換え松本駅に。
松本駅からは普通列車(プレハブ)で岡谷駅に到着。8時間もかかりましたね(遠い目

IMG_3045.jpg
諏訪風神祭に一般参加。
岡谷のイベントはなんだかんだで毎回行ってしまうんだよなぁ

IMG_3050.jpg
帰りは幻の特急はまかいじ号!岡谷から横浜まで一本!
一応185系の最長運用になるのかな?4時間ちょっと満喫しました。
その後は普通にケトで大船帰宅しました。



2013年9月16日 富士急行戦線遠征6
310261-AUT-018.jpg
台 風 1 8 号 直 撃
  我 が 部 隊 不 利

IMG_3056.jpg
18時、大船駅。9時間遅れにて遠征開始
湘南新宿ラインに乗り、武蔵小杉へ

IMG_3059.jpg
南武線に乗り換え立川に
混みすぎワロタ

IMG_3061.jpg
特急かいじ号に乗り西へ進みます。
ご覧の通りダイヤが乱れていて、乗り換えアプリが役に立ちません。

IMG_3065.jpg
大月駅より0分乗り換えで富士急に初乗車。
車両は1000系、京王5000系列は初めての模様。

IMG_3074 (2)
三つ峠駅にて対向の6000系に強制送還、無念の撤退です。
大月駅にリターンします。もうマジ無理。

IMG_3076.jpg
帰りもかいじ号で八王子駅へ
ちなみにこれも40分遅れくらいでした。
その後は横浜線に乗り普通に帰宅しました。台風絶対許さない。



まだまだあるんだじょ(その2に続く)
関連記事
[ 2013/11/22 03:44 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ