ZBS TIMES 【艦これ】最後の戦い【第十四週+】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】最後の戦い【第十四週+】



大台へ・・

無かったことになってるルールVer3.00
・プレイ時間は3~4時間
・攻略サイト、Wikiは見ない(遠征除く)
・動きのあった時にスクショ
・むやみに直接呟かない


九十二~九十七日目
131025.png
5-3面固定編成となります。
最上さんは4-4の時と同じく重巡装備。
鳥海さんと摩耶さんもおもいっきし働いてもらいます

131026.jpg
5-3に行く前には全艦キラキラ状態にするんですが
そのために犠牲になった駆逐艦達。単艦で行けという話ですが、地味にダメージ食らうのが嫌なんです
重巡とかかすり傷で入渠1時間とかざらですし。ちなみにこの子たちは後々餌にされます。

この間5-3を合計50回出撃、2-4、3-2、4-4がちくわに思えるほどです

九十八日目
131030-1.jpg
着々と体力を減らします。
出撃50回を超え、コツをつかみました。
道中は単縦、ボスは単横。これで6割方行けます(ZBS調べ)

131030-2.jpg
そして、あと1回のところまで来ました。
この時点で55回の出撃、ボス補給艦を倒した回数4。勝率なんと7%
あと一歩です。

その後2回の失敗のち・・・

九十九日目
131031.jpg
総出撃数58回目にて5-3クリア!
最後は摩耶様が魚雷を打ち込み勝利。よくやった感動した!
これにて通常のステージはすべてクリアとなりました

百日目

大台百日突破!良く続きましたな。
最初はあんなにやる気なかったのに、どういうことなの。

この日は特にやることもなく、デイリー任務のみ消化して終了。
目標が無くなってしまい少しさびしいですね。とりあえず時雨さんを育てることにしましょうか。


そして、新章開幕へ。
131101.jpg
関連記事
[ 2013/11/01 23:26 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ