ZBS TIMES 【艦これ】再びのキス島マラソンへ【第十週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】再びのキス島マラソンへ【第十週】

130723_20131006160012184.png

羅針盤という艦これ史上最強のボス

無かったことになりつつあるなルール
・プレイ時間は20:30~04:00前後←大破
・攻略サイト、Wikiは見ない(勘に任せる)←中破
・動きのあった時にスクショ
・むやみに呟かない←大破


六十四~六十八日目
130927.png
4-4へと進みます、3-2攻略後3日で3-3~4-3までクリアした流れを舐めるなと言わんばかりに出撃。
そして見覚えの無いゲージが出てきました。どうやらボスを倒すだけじゃダメなようですね。
軽い気持ちで進めます

130927-1.png
大正義一軍戦隊をどかどか進めること10回・・・
畜生羅針盤に翻弄されボスにすらたどり着けず。なんやこれ。
色々と遠回りさせられるのでボス前にはもう力尽きて炎上。うまく行けたと思ったらそらされる。
などの嫌がらせ行為を受ける。何だお前らなんか恨みでもあるのかと問いただしたい。

戦力的には全く問題ないのにボスへたどり着けないモヤモヤ感が上限に達したため4-4攻略を4日で断念
14回出陣しボスにたどり着いた回数はゼロ。そういうことらしい
ということで遠征と育成を進めることに。

130928.png
新キャラ獲得、軽空母瑞鳳さん。飛行機を飛ばすことに自信ニキ
ここより新ローテを組んで3-2をマラソンします。五十鈴さんが改二になるということなのでそいつを育てます。
メイン:五十鈴
軽巡:大井-北上-阿武隈-響
重巡:鳥海-摩耶-愛宕-最上
戦艦:榛名-金剛-霧島-比叡
航戦:伊勢-日向-扶桑-山城
空母:千代田-千歳-瑞鳳-蒼龍
ベンチ:赤城、カロカロ


ぐるんぐるん回します。飽きるくらいに。

六十九~七十日目
131002.png
演習では育てたい船優先で編成を組みます。
戦艦は確実に二隻ぶち込みます。まぁ金剛型にはなりますね。
大体こうすると五戦中三戦はなんとか勝てますね。勝てない時はほんと勝てませんけど。

一日の流れは演習→遠征→3-2マラソン→遠征→演習→3-2マラソンともう作業状態
2-4、3-2に次いで長期戦が予想されます、まぁ年内にはクリアしたいところ・・・


以上十週目、しばらくは作業になりそうですねぇ
関連記事
[ 2013/10/06 16:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ