ZBS TIMES 【旅行】第6次東北Project in秋田・山形・福島
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行】第6次東北Project in秋田・山形・福島

urabyousi.jpg

久しぶりの長距離遠征っ!!

6回目の東北Projectです、たまにスクランブルとか大日本とかで行ってるので実質13回目です。

mokuhyou.jpg
秋田、山形、会津の攻略なわけですが
秋田、山形の攻略、というよりも何もないのに攻略できるかっ!みたいな感じです。
毎度おなじみの無計画な行動が予想されます。

問題は天気ですが、案の定予報はオール雨です
しかもただの雨ではなく大雨です、台風15号さんの進路と行く場所が一致してるんですよねぇ・・・

motimono.jpg
日程としては30日秋田、31日山形、1日会津という1日1県方式。
宿もオールホテルという、しかも18きっぷをほとんど使わないというおまけ付き
移動というよりも観光が多い、これですね。こんなの過去にもほとんどないのではなかろうか。

そんなかんだで行ってきます。探さないでください。
関連記事
[ 2013/08/30 08:56 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ