ZBS TIMES 【艦これ】次はアレが足りない!【第五週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】次はアレが足りない!【第五週】

130723_20130822232206265.png

気づいたら一カ月ですね
ルール
・プレイ時間は20:30~25:00前後
・攻略サイト、Wikiは見ない(勘に任せる・レシピを回さないなど)
・動きのあった時にスクショ
・むやみに呟かない


二十九~三十一日目
130824.png
ボーキサイト溜めに徹した三日間
この編成で周りをボコボコにするのがわしの長年の夢だった
しかしこの編成では先に進めないのでしばらく見ないことになる。
この日より、赤城さんとカロカロさんがシフト制に移行

130824-1.png
指令室を小変化、女子力のアップを図る

三十二、三十三日目
130826.png
ボーキサイトが四千個突破
というか使いどころが無くなってきた模様
この日イベント最終日であったが、まぁ無縁だったので放置

三十四日目
130827.png
金剛デース!
さらに霧島さんも入団、久しぶりの収穫にテンションあがる

三十五日目
180828.png
第六駆逐艦隊及び金剛、霧島の育成に励んでいた結果。
オイルショック到来
ボーキは有り余ってるが、燃料が無く風呂も入れなけりゃ、出陣もできねェ
こりゃまいったね(計画性が無い

180828-1.png
最終的には一ケタに、六週目も我慢の艦これとなりそうです


以上五週目、ほとんど進まずレベル上げばっかりですね。
そろそろ3-2とやらを突破にかかります。
関連記事
[ 2013/08/28 23:57 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ