ZBS TIMES 【艦これ】2-4が難しいだって?運が良けりゃ行けるよ!【第三週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】2-4が難しいだって?運が良けりゃ行けるよ!【第三週】

130723.png

なお運が無い模様
開始3週間が経過、さすがに1日2日じゃそこまで進展することも無いので、ルールの改編を行います

ルール
・プレイ時間は20:30~25:00前後
・攻略サイト、Wikiは見ない(勘に任せる)
毎日開始時に編成をスクショ動きのあった時にスクショ
・むやみに呟かない


プレイ自体にはあまり影響の無い改変なので問題無い


十五日目
130808.png
2隻目の戦艦、伊勢がドカンと参入。
火力が上がり2-4を開放。無理をしないチキンプレイで有名な僕なのでレベル上げに励む。
しばらく榛名無双が続く

十六日目
130809.png
鬼の大補強、ここに来る、ドラフト1位で扶桑、ドラフト2位で加賀(登録名カロカロ)を獲得
2軍ではあるがドラフト3位で山城も加入、編成がドンと重くなる。
この火力は・・・ヤバい、負ける気せーへん。
この日から最上さんが空気になる

十七、十八日目
130811.png
榛名さん、伊勢さんをN40工事を実施、火力アップ
演習では不利戦にでもならない限り圧倒的な強さを誇る
なお最上さんは空気である

十九日目、二十日目
雷さん
コミケ休暇!!

二十一日目
130814.png
2-4突破至らず、榛名さんを馬鹿みたいにレベル上げるのもアレなので
扶桑さんを1番手にして1軍にでも育成を開始、2軍では駆逐艦の育成もスタート
3軍は空母が6隻寝てる。2-4はいつ攻略できるのか!?


以上3週目、サーバが安定していつの間にかエラー子さんが出てこなくなりました。
これはこれで悲しいですわ。

そして知らないうちに45万人突破のようです、僕が入った時は20万だったんですけど・・・
口コミの力恐ろしいですわね

さて、現在も四週目突入してますけど・・・

絶賛スパルタ中

それでは次回もご期待
関連記事
[ 2013/08/18 22:39 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ