ZBS TIMES 【C84】コミケ3日目お疲れさまでした!【アフター付】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【C84】コミケ3日目お疲れさまでした!【アフター付】

002_201308122252025f3.jpg

C84全日程終了お疲れさまでした!!
最終日は1年ぶりに前線に駆り出され、というか出てイベントを楽しみました
ここんところ紅楼夢、冬コミ、例大祭と大規模イベントをサークルで入っていたせいか、一般の大変さを再確認。また面白さを改めて実感しました。たまにはこうじゃないとね。

今日の行程は東123→東456→東123→東456→東123→企業と頭の悪いことに・・・
また今回のイベントではルーミアDCを1冊持っていき、舎弟のルート君に献上しました。
同人誌を作りたいらしいので応援してあげてください!!→ルート君のぴくしぶ

さて本題のコミケアフター

昨日は撮り鉄、今日は乗り鉄です。
乗っていない首都圏の路線を2本、走破しました。

002_201308122259361c8.jpg
まずは東京モノレール。
浜松町から羽田空港を結ぶこの路線に乗車、休日お出かけパスだと乗れるんですねぇ

003_20130812230046761.jpg
と、羽田空港に用もなく到着。
地味にターミナル内に入るのは初めて

P1060833.jpg
どうせなので展望デッキに向かうと・・・
なんと787型機と初めてのご対面。こんな簡単に撮っちゃっていいのか

P1060836.jpg
もちろん他のも撮りますよ
ただちょっとネットが邪魔になっちゃって動いてるところを撮るのは少し困難

P1060838.jpg
そしてもう一機来ました
僕将ご満悦。ごろごろなり始めたのでとっとと撤退します

P1060839.jpg
次はこちら、鶴見線!
首都圏の中でも攻略が難しい路線、いざ挑戦

005_20130812230613775.jpg
まずは難関海芝浦駅に、終電はなんと20時台!
しかも1時間に2本程度!さらに駅の外には出れない!というこの駅

006_2013081223074246d.jpg
そして海がこんなに近い。
ここは東芝の職員専用の駅になります、まぁ切符さえあればホームまでは行けます。
そしてさっさと折り返します(帰宅ラッシュに引っ掛かってるのはいわずもがな)

008_20130812230935411.jpg
続いて大川駅、雨雷ともに強くなってまいりました。
駅の外にも出たくなかったので、ちょっと出た後は車内待機
これで盲腸支線2本クリア

010_20130812231125c77.jpg
そして最後に扇町。鶴見線制覇!(所要時間95分)
待ち時間だけで50分は使っているかと、同業者も少なめでのんびりできました。
その後即帰宅


さて、戦利品の公開
021_20130812231455d70.jpg
まずは東方同人誌軍
島中中心に9冊

022_2013081223145738c.jpg
東方輝針城
シャッターの帝王ロクマルサン君が見事に獲得流石。

023_20130812231458ab9.jpg
艦これ同人誌軍
なんだかんだで買っているというコレ。思ったほか回収できましたね、雷ちゃんかわいい

024_2013081223145959a.jpg
他少数同人誌軍
アイマス2冊、まどマギ1冊、やはり初日いけなかったのが響いたか
あと申込書、冬コミは応募します。史上2回目の参加に意欲

以上です、非常に充実したコミケになりました!

最後ですが3日間お疲れさまでした!!
また4ヶ月後!!!!
関連記事
[ 2013/08/12 23:21 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ