ZBS TIMES 【C84】コミケ2日目お疲れさまでした!【アフター撮影記】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【C84】コミケ2日目お疲れさまでした!【アフター撮影記】

003_20130811211511d15.jpg

2日目お疲れさまでした!
今回は2日目から参加しました。ZeBonさんです。

P1060814.jpg
8か月ぶりの一般参加イベントとあって、色々鈍っていました(起床事故とか)
2日目は個人的には鉄道とかバスとかバイクとかのエリアをぐるんぐるん回りました。

行程としては企業→西(鉄道・軍物・酷道・廃墟)みたいな感じでした。
途中雲行きがあやしくなったので、東の散策が出来なかったのが心残りか、結局大雨はあまり降らなかったらしいですが・・・

撤退後は恒例の鉄道撮影タイム。今回は大宮近辺まで行きました。

P1060815.jpg
場所は上尾駅。人がいないところがいいという結果ここに
なおここにも人がいたため、もうどうでもよくなっていましたが
とりあえず流せばどんなところでもいい写真に見えるという謎理論を働かせます

P1060816.jpg
目的はコイツ、211系のラッピング車
115系風のラッピングが先頭車に施されています。

P1060818.jpg
流し撮りは個人的には成功。
次回はきちっとしたところで撮りたいですね。

この後大宮駅へ

P1060819.jpg
新幹線ホームへ、撮ってみたかった場所に

P1060824.jpg
E4系Maxたにがわ。新幹線撮影は去年のやまびこ号以来?
ここは超望遠が望ましいのかな?まぁこれでも撮れますね

P1060826.jpg
E5系やまびこ、すごいてかってます。
光線は確か→だったかな

P1060827.jpg
E2系やまつば、これは15番線に入線。
後ろにはE3系の2000番台が付いてます

P1060828.jpg
反対側はE3系のこまち。
この日は大雨で秋田新幹線が運休、最近東北の雨が心配ですね

005_20130811213127e8e.jpg
そして山形新幹線用のE3系
これに乗ります

P1060832.jpg
ヤバいと思ったが感情を抑えられなかった。
東京まで新幹線を堪能します、いやいつ乗ってもいいもんだ。

P1060831.jpg
途中入線の北斗星と並走、これはいいですなぁ。
さて今日はたどり着けるのか?(ry


以上コミケ2日目でした。
明日は3日目、本番です!!
関連記事
[ 2013/08/11 21:34 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ