ZBS TIMES 【旅行記】大日本Project ~國鐡廣島編.【本州シリーズ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】大日本Project ~國鐡廣島編.【本州シリーズ】

IMG_1205_20130805001930eee.jpg
第17話「広島の夏 きいろの夏」

最初:第1話「東北デビュー!」
前:第16話「はっやっ」
あらすじ
P1040920.jpg
新幹線で広島へ



IMG_1206.jpg
広島駅、1年ぶり3度目
2011年は無駄に2回も来ています

IMG_1207.jpg
広島の路面電車に乗り換えます。
ちなみにこの日は1日フリーパスを利用。思う増分に乗りまわします

IMG_1209_20130808231344296.jpg
そして行きついた駅は
「鈴峯女子大前」なんて駅に降ろすんだ

IMG_1210_20130808231623115.jpg
ホームの先っちょに行くとこの通り
山陽本線と並走しています。まぁ撮影ですね

IMG_1211.jpg
ひゃぁきいろい
下りの列車は撮りにくいようです。
そもそも僕iPhoneだし、朝失態を犯したLUMIX選手は懲戒降格です

IMG_1212.jpg
とはいってもiPhoneじゃまともに撮れるわけが無いですね
タイムラグがあるので、こんな感じにシャッターが下りる時にはすでに通過しています。
ゴミめ

IMG_1214_201308082320161c0.jpg
止まってる電車に関しては問題なしです

IMG_1215.jpg
お、コイツイケメンやん
ラグを計算して撮影。やればできる子である

IMG_1218_20130808232204152.jpg
HMの付いた115系が来ました
ここに来てこつをつかんできました

IMG_1221_20130808232337d2d.jpg
2ドアの115系
中は117系を小汚くした感じ(
ここら辺で撤退します

IMG_1223.jpg
そしてつきましたのが、宮島口フェリー乗り場。
前回はJRのでしたが、今回は広電のフェリーに乗ります

IMG_1224_20130808232543ef9.jpg
2年ぶり2度目
ほとんど変わらないですねぇ

IMG_1225_20130808232617339.jpg
だれ鹿くん!
相変わらずかわいらしい奴らですなぁ

IMG_1226_20130808232723e6d.jpg
ちょうど昼、飯を食います。
れっつ粉物!シーズンではないですが、中に牡蠣が入っています。これはおいしい!

IMG_1227.jpg
撤収、何しに来たか
牡蠣入りのお好み焼きを食いに来た!!

IMG_1229.jpg
宮島口駅に移動、市内へと戻ることにしましょう


つづく
関連記事
[ 2013/08/08 23:30 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ