ZBS TIMES 【旅行記】北陸Project3 ~Animation Pilgrimage.【第2話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北陸Project3 ~Animation Pilgrimage.【第2話】

IMG_2100.jpg
第2話「復讐するは、たかやまにあり」

前:第1話「二一歳、春、まだつぼみ」
黒鉄重工方面:「アニメ聖地巡礼旅行 その1 【2013/0319~22】」


IMG_2102.jpg
ここより鉄道を使います。切符はお馴染み青春18きっぷ。

IMG_2103.jpg
第3走者・・・東海道本線313系
みんなのヒーロー313系で岐阜駅に向かいます。
地味にこの区間で普通列車に乗るのは初めてではないだろうか

IMG_2104.jpg
岐阜駅にて下車、1年ぶり2度目。
前回はサイコロのときに来て、米原に押し戻された思い出があります

IMG_2105.jpg
第4走者・・・高山本線キハ40系
前回時間の都合上走破出来なかった高山本線を駆け上がります。
そして旅行ではほぼ毎回乗るキハ40系に乗車し高山まで
それにしてもさすがのJR東海もキハ40は残しますねぇ~

IMG_2106.jpg
これで名古屋1時間圏内とかwwwww
すごい風景の変わりようです。
なお東京もさほど人のことを言えない模様

IMG_2108.jpg
ゲロ下呂駅に到着。下呂温泉で有名ですね
ここら辺はずっと温泉地が続きますね。

IMG_2109.jpg
下呂駅では少々長停車。
散歩を楽しみます。ローカル線の醍醐味ですね

IMG_2112.jpg
渚駅と、かわいい名前の駅。
この駅名表は撮りたかったやつで、どうでもいい目標を達成
ところでなぎさと聞いて誰を思い浮かべるんでしょうね、
僕はパワプロのなぎさちゃん(2002サクセスロード他)が第一に出てきました。

IMG_2113.jpg
途中特急列車に抜かされて、目的地高山駅に到着、1年ぶり2度目
ここも前回のサイコロの旅。ここから岐阜にバスで連れて行かれました。
あとは・・・足湯につかったくらいかな?

岐阜県有数の観光地高山。
古風な街並みが広がる温泉街ですが・・・


昨年より別の顔を持ち始めました


次回「ヒョウカ」
関連記事
[ 2013/08/07 18:33 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ