ZBS TIMES 【旅行記】紀伊Project 第8話 南海本線です!【サイコロの旅】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】紀伊Project 第8話 南海本線です!【サイコロの旅】

IMG_1762.jpg
あらすじ
地雷枠(?)を引き高野山に、そして大阪に


最初:第1話「サイコロ、始めます!」
前:第7話「次は高野山です!」
IMG_1766.jpg
滞在時間数分、即同じ道を折り返します。
ホンマ何しに来たんだよ・・・まぁ見乗路線が減っただけでも良しとポジります。
車内ではツインリンク君が散々愚痴をぼやきます。

僕はそれをカメラに収めました。

IMG_1768.jpg
高野線を下り、橋本駅へ
もう外はすっかり真っ暗です。
いまさらですが、翌日29日は冬コミ1日目。これに参加するのが今回のゴールですが。
19時現在でまだ和歌山県内。結構詰んできたような気がしなくもないです。

最悪29日に間に合わなかった、ゲームオーバーになっただけならまだ笑えますが
翌30日はZBSWRがサークル参加ということもあり、最低限29日中には帰りたいところ。
少しづつですが心配になってきましたよ。

IMG_1769.jpg
高野線を走破し、本線へと直通しなんばに到着。
なんばといえば多数の路線が密集してるにもかかわらず、どこも意味深に遠く、乗り換えに不便といううわさを聞きます。

IMG_1770.jpg
南海線のなんば駅の改札。
首都圏ではあまりこういう風景は無いですね。東急の渋谷駅も地下化されたりしてますし
今では東急蒲田駅がこんな雰囲気出していますかね。あと小田急の新宿とか
こういう形の駅は結構好み。

さて目的地ということで、多分本日ラストのサイコロでございます
時間は21時近く、そろそろ動きたくないところ。
IMG_1771_2013080301092891b.jpg
①進む 米原
②戻る 姫路
③青春ドリーム名古屋
④急行 きたぐに
⑤こだま号 静岡
⑥千曲川ライナー


①の米原、まだ現実味があります。②の姫路、魔女化不可避
③の名古屋、朝には名古屋に着くが、4列シートである、敗北不可避
④のきたぐに 朝には新潟、横になれる分ましか、またサヨナラ乗車になる模様
⑤の静岡、もう最高、余裕。⑥の千曲川ライナー どこだよ・・・

ということでPUSHしていただきます。
ツインリンク君の運命はいかに!?



次回「絶体絶命です!」
関連記事
[ 2013/08/03 18:53 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ