ZBS TIMES 【日記?】8月だ!夏休みだ!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記?】8月だ!夏休みだ!

大日本

貯めた分、全部やります(震え声)

はい全部やりますごめんなさい


各著名人(仮)の皆様から
「更新頻度が少なすぎ」
「おう、あくしろよ」
「ファッキューカッス」
「欧州P年内に終わらねぇwwwwwwうぇwwwww」
「ちくわ大明神」
「Twitterですましてんじゃねーよハゲ!」
「いいから絵を描こうねぇ(マジキチスマイル)」
「油がねぇ!弾がねぇ!」


と多くの罵声を受けております。
以上のご要望にお答えしまして


8月はなるべく毎日旅行記更新!

順序は大日本15話→紀伊8話→北陸1話→大日本16話→・・・な感じにしていきたいと思います。
たまに普通の更新もやります、艦これ(クソサーバー)とか

なるべく頑張りますのでよろしくお願いしまつ。

本更新は明日からです!目指せ1日1更新!
関連記事
[ 2013/08/01 22:20 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ