ZBS TIMES 【旅行記】紀伊Project 第7話 次は高野山です!【サイコロの旅】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】紀伊Project 第7話 次は高野山です!【サイコロの旅】

IMG_1732.jpg

あらすじ
南海フェリーで本州帰還も・・・迷走開始・・・


最初:第1話「サイコロ、始めます!」
前:第6話「四投目、白熱してます!」
IMG_1740.jpg
和歌山市駅に到着。
昨日はホームだけでしたが、意外とでかい駅ですな。

IMG_1743.jpg
ただいま紀勢本線。
常磐顔の105系で和歌山駅へ

IMG_1744.jpg
朝飯はうどんで、昼飯は和歌山ラーメン
そう、昨日はサイゼリヤでした。

IMG_1745.jpg
さて、和歌山県内陸部へと進みます。
水色な105系で橋本へ

IMG_1746.jpg
橋本駅に到着、横浜線・相模線・京王線はお乗り換え
この橋本が神奈川県だったらよかったのにねぇ(棒

IMG_1747.jpg
駅前にいるまことちゃん
・・・とても・・・ホラーです・・・
なんとかならんかったのか・・・

IMG_1749_20130731192541de6.jpg
ここで南海線に乗り換えます。初めての南海!!
高野線にのり高野山を登ります。どうも登山列車は赤い奴が多いですね箱根のアレとか

IMG_1757.jpg
途中高野下駅で超停車があるので降りてみる。
すごい閑散としてます。

IMG_1756.jpg
この駅では様々なレールを紹介していました。
どうやらレールの産地だったようですね

IMG_1754.jpg
こんなのも、1900年代前半のレールとかが置いてあります
よっぽどレールに思い入れがあるようですね

IMG_1758.jpg
登山開始です。もう日がほとんど落ちてますが
こんな時間に何やってんだよ・・・という・・・

IMG_1760.jpg
極楽橋駅に到着、ここで乗り換えがあります
あぁ、天国に近づく(遠い目)

IMG_1761.jpg
乗るのはこの斜めってるやつ!
箱根にも同じようなのがあります。これでついに高野山に

IMG_1762.jpg
目的地高野山駅に到着。
もう真っ暗じゃないか!!(噴怒)

そして過酷にもこの時間が

6投目
IMG_1764.jpg
①~③いい加減にしろ! 名古屋
④~⑥関西残留!  なんば


ついにロクマルサン君キレる!!なんと2択!!天使!!!
名古屋はこの後橋本に戻り、関西本線の方に出て行くというアレ。
なんばは(察し

この重要な1投をツインリンク君が投じる!!!(タッチする)





IMG_1765.jpg
\(^O^)/

ツインリンクのソウルジェムがぐーんと濁った

いや、まだだ・・・まだアレがある・・・
ということで高野山を速攻で引き返します


次回「南海本線です!」
関連記事
[ 2013/07/31 19:45 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ