ZBS TIMES 【旅行記】大日本Project ~新千歳空港編.【ゆるてつ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】大日本Project ~新千歳空港編.【ゆるてつ】

IMG_1141.jpg

第11話「わたしたちの新千歳空港」

最初:第1話「東北デビュー!」
前:第10話「全国旅行というが、私は一体何を学び修めたのだろう」

あらすじ
IMG_1137.jpg
小樽総合博物館を後にし、函館本線へ



IMG_1140.jpg
小樽駅から快速エアポート新千歳空港行きに乗車
札幌まで向かいます。ここではせっかくなので指定席uシートに乗ることに。
普通列車ですが、指定券を買うことで、席取り合戦を回避することができます。

IMG_1142.jpg
海岸線を優雅に移動。こちらは日本海側になりますね。
太平洋、オホーツク海と色々見れました

IMG_1147.jpg
札幌では東方神居祭に一般参加
このためにあけぼのをあきらめた!!→詳細

IMG_1148.jpg
終了後はまた移動、新千歳空港まで行きます。
また721系ですが、今回は席取り合戦に参加することに
結果は見事に席確保。空港まで1本です

IMG_1150.jpg
到着後は展望デッキに直行
自身2年ぶり2度目

P1040847.jpg
目の前に飛行機がわんさか居ます
これはANAの747ジャンボ機かな

P1040850.jpg
こう着陸の瞬間も撮影できます
スカイマークの737

P1040857.jpg
これははじめて見ました。
なんせ飛行機に関してはまったくの無知でして
個人的に小型機は好きですね

P1040859.jpg
こころをひとつにがんばろうニッポン
ANAの737

P1040865.jpg
ポケモンジェットだ!!
RSE仕様のようですね、お子様大喜び

P1040872.jpg
細長いのが来ました
767ってやつですかね?

P1040880.jpg
見慣れない緑のやつが来ました。
表記的に中国か台湾ですかね。EVA AIRってなんか使徒とかと戦ってそう

P1040898.jpg
プロペラ機だー
巷で有名なボンバルディアですか!?
プロペラむき出しのも良いなぁ

P1040902.jpg
AIR DOのちっさいのが来ました
最近流行のLCCですね

P1040903.jpg
ANAの大中小がそろいました
ANAはオーストラリアに行くときに乗りましたね
確か767だった気がします。それが初飛行機でした。

P1040913.jpg
ピーチ登場、これもLCC
北海道便もあるんですねー
LCCは安いんだけど乗る場所がちょっと遠いいのよね

P1040916.jpg
ポケモンジェット2機目。RSE仕様
ポケモンジェットって何機居るんですかね、2機見れたのは運が良かったか

P1040877.jpg
P1040870.jpg
P1040891.jpg
空港の働く車たち
むしろこっちのほうが気になってしまいましたとさ

雨っぽいのも降ってきたのでこれにて展望デッキ撤収。
次回、北海道編最終話!!
関連記事
[ 2013/06/11 02:13 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ