ZBS TIMES 【イベント】例大祭10お疲れさまでした!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【イベント】例大祭10お疲れさまでした!

huio.jpg

皆様お疲れさまでした!

無事に終わりました、なんか知らんけどクタクタです

いやぁ~結局ルーミアフィギュア落としちゃいましたね
これは仕方ないです、うん、想七日で大放出しよう。うん。

今回もいろいろおこりました

まず


キャリーが重さに耐えれず大破


次に


ルーミア完成品の落としました情報


さらには


サークル入場する予定だった連れが寝坊で死亡


などとまぁ不運っぷりを思う増分発揮。
憑いてる方今日も絶好調でした。


開場後はトラブルなく順調に、のんびりできました。なお完売はしていない模様。
ウチのブースに来てくださった方々ありがとうございました。

そんな結果の戦利品は以下の通り
aftGk.jpg

すくねぇ(小並感)
2011年をピークに出資額が減ってきてますなぁ。まぁ財布に余裕が無いので仕方がない。
どぶウサギさんのとこのケースがヤヴァイ


以上です。

本日は皆様お疲れさまでした!また来年!


P.S
次回は想七日?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 23:56 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ