ZBS TIMES 【撮影記】長野県に拉致られた【しなの鉄道】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【撮影記】長野県に拉致られた【しなの鉄道】

P1060483.jpg

電車の撮影らしいですよ?
車で長野県に行ってきました。
GWお出かけシリーズ第2弾です!第1弾は超会議

IMG_2709.jpg
高坂サービスエリア
ここは群馬県

IMG_2708.jpg
山菜そばが朝飯

IMG_2713.jpg
最近話題の桜の木カット事件の現場
手前の桜は切られてないですが、奥の木は切られていました。
これは確実にクズの仕業でしょうね、間違いない

P1060486.jpg
そこをしり目に、来たのはここ。
さっきの現場からそほど離れていないところです。
先日は劇パだったと地主さんが言ってました。

P1060485.jpg
こんな感じに山をバックに撮れます。
狙いはしなの鉄道の169系。4月にて引退するらしいです。
今回は動画で撮ることに

IMG_2717_20130429230247.jpg
デジカメは動画モードになっているので、一人iPhoneで撮ります。
一眼レフがズラリと並んでいる中、一人iPhone。自分がおかしいんですかね?

P1060491.jpg
撮影後は移動、次はここらしいです。
普通の踏切近く。

P1060492.jpg
こう撮れるらしいです、逆光ですね。
今回は静止画でいきます。

P1060498.jpg
待っている間お花撮影をします。
これは菜の花。ちょうどシーズンな感じ

P1060503.jpg
来ました。うぉっ逆光。

P1060504.jpg
菜の花と一緒に。
返しも待ちます

P1060505.jpg
付近散策をします
都会ではあまり見れないタイプの消火栓。

P1060508.jpg
タンポポ撮影に励む。
多分何やってだとか思われてますが、お互い様です。

P1060512.jpg
以下タンポポ無双
この紫いのなんだろ

P1060515.jpg
タンポポと青いの。
この青い花はなんだろ

P1060521.jpg
やってきた
しかしタンポポメインだ。

P1060534.jpg
169系撮影後は上田電鉄の方へ
もとい、東急別所線

P1060539.jpg
別所温泉駅
なんか賑わってました

P1060537.jpg
丸窓電車。保存されてるんですね

P1060542.jpg
その後八木沢駅に移動。
ちょうど7200系が来たので撮影。
丸窓電車スタイルになってますね。返しも狙うようです

P1060544.jpg
別所温泉駅で買った北条まどかさんと一緒に。
なぁにやってだとか言われました。

P1060553.jpg
撤収。途中横川SAによりました。

P1060549.jpg
横川SA名物のキハ。
一部部品が本物のようです。すげー

P1060551.jpg
もちろんおぎのやの釜めしを食べます。
あとついでに山菜そば(2回目)

P1060552.jpg
釜めしは2回目。ここ来たら食わんとね

その後事故渋滞にはまり危うくレンタカー返却が遅れそうになった模様
関連記事
[ 2013/04/29 23:33 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【拉致旅行シリーズ】 169系ラストランと上田電鉄 【2013/04/28】
おなじみ、拉致られシリーズ。 夜中の3時に学校へ来るよう言われて、その通りにしたらマーチに詰め込まれ、起きたら長野に連れて来られていました。どういうこっちゃ。 ちなみにメン...
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ