ZBS TIMES 【旅行記】紀伊Project 第4話 阪和線、がんばります!【サイコロの旅】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】紀伊Project 第4話 阪和線、がんばります!【サイコロの旅】

IMG_1689_20130407235327.jpg
あらすじ
和歌山市に到着し紀勢本線制覇

最初:第1話・サイコロ、始めます!
前:第3話・紀勢線走破、やります!

IMG_1690_20130407235615.jpg
やややっ!3投目です。
おそらくこの日最後であろう行先は次の通り

①予定通り     奈良
②雪が心配     ドリーム金沢
③恐らく最後の乗車 急行きたぐに
④ゴール目前    ドリーム埼玉
⑤泊めさせてくれ  姫路
⑥どこへ行く?   ジャンボフェリー


お察しの通り、4枠が夜行便、初日だからね。無理をします。
少なくとも2と4はいやだ、きたぐには横になれるからいい
ほらツインリンク、振れ、いや押せ

IMG_1692.jpg
⑥どこへ行く?   ジャンボフェリー(四国・高松)



ツ イ ン リ ン ク 飛 翔

行先はフェリーで四の国、高松。
本家サイコロの旅でも四の国に行ってからはろくな目にあいません。
フェリー乗り場は和歌山ではなく、兵庫三宮。移動します。

IMG_1693.jpg
事件発生、阪和線遅延
よく「また阪和線か!」とネタにされてますが、マジで遅れているとは、阪和線恐ろし。
とりあえず飯を食って落ち着きました、なんでサイゼ?先の出費を見据えてry

IMG_1695.jpg
移動します、これの前の快速が運休になりやがったので混むわ混むわ。
225系の紀州路快速で一気に大阪を目指します。なお5分遅れている模様

IMG_1696.jpg
大阪到着、さっさと東海道線に乗り換えます。
もちろん新快速、三ノ宮へ向かいます。
そーいば前回のサイコロはここから始まりましたねぇ~

IMG_1698.jpg
三ノ宮に到着、ここからバスでフェリーターミナルへ行きます。
ジャンボフェリーは2010年春の四国Project以来2度目になりますね。
あの時は旅行初心者でしたなぁ

IMG_1699_20130422003514.jpg
バスにご乗車、意外と乗る人が多いんですよ、まぁ年末だし
ここでの席争奪戦には勝利、余裕ですよ余裕

IMG_1700.jpg
フェリーターミナルに到着。出港は深夜1時、なんとも長い待機時間です。
一応スロットみたいなのは置いてあるんですが、これ動くの?ってレベル。
前回は1人でしたが、今回は2人なので苦なく待てました。

IMG_1703.jpg
乗船開始!今回はこんぴら2号。
乗船とともに始まるのが、数少ないコンセント争奪戦。
先が長い我々にとってはどうしても欲しいサービス。ちなみに結果は余裕でした。ヒャッハータコ足だぁ
ちょっとおくれて出港。
乗船時間は4時間半、ゆっくりお休みすることとしました。


次回「定番・四の国軍団です!」
関連記事
[ 2013/04/22 00:44 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ