ZBS TIMES 【イベント】新潟東方祭12お疲れさまでした
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【イベント】新潟東方祭12お疲れさまでした



新潟東方祭12お疲れさまでした!
ひとりカラオケ中です、えちご待ちです。

それはさておき新潟東方祭12も終わりまして、次は例大祭となります

そして今回

Z B S 黒 字

まさかですねーなお大半がオークションのおかげの模様


スペースはこんな感じに設定
意外と黒鉄のアレが邪魔だった(こなみ

今回はソロ活動だったので、会場を十分見られなかったのでそれだけ無念


ぬこでっぽうさんがいらしてたので新たなトモダチも購入、これ含め3点、1500円のみの出費でした。

あとはご近所さんと物々交換、ありがとうございました!

さて、こんな感じか、僕はまだ歌いまして、えちごに乗って新宿行って、名古屋に行きます。なにやろうとしてんだか
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 20:45 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ