ZBS TIMES 【創作】お絵かきラッシュ!!!!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【創作】お絵かきラッシュ!!!!



ここ1カ月の描く量が半端ない。ぱないの!
2月3日 節分

某お面を元に描いた萃香さん。
どうもここから始まっています。

2月7日 毎月7日はルーミアの日(定期)

毎月おなじみのアレです。
説明不要。

2月17日 E217系の日

なんとなく描いたシリーズ。
のっぺらE217系がキモイ。

2月22日 猫の日

猫の日。お燐さん。
40分クオリティ。ホモォ・・・

2月23日 富士山の日

フジつながりで妹紅さん。
この背景である。適当である

3月1日 東方知ってから5年経過

単品アリスさんです。
すべての元凶がここに。

3月3日 雛祭り

雛祭りなので雛ちゃん
人形ぽく見えます?意識はしてないです。

3月4日 みょんの日

魂魄妖夢、略してみょん
み(3)ょん(4)らしいです。当日知った。

1ヶ月で8枚。なんとブログの更新数とさほど変わらない!不思議!
ちなみに今日以降も怒涛のようです。

3月5日 巫女(神子)の日
3月7日 毎月7日はルーミアの日(定期)+早苗さんの日
3月9日 ミクの日
3月10日 さとりの日
3月14日 ほわいとでー()
3月18日 因幡の日
3月24日 誕生日絵
3月31日 新潟東方祭12


そして仕事は怒涛の13連勤。
さらに18日~22日は北陸Project3と休む暇なし!!

ということで今月も更新過疎予定。許せっ!!
関連記事
[ 2013/03/05 00:47 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ