ZBS TIMES 【鉄道】ヨコハマ模型フェスタ2013
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】ヨコハマ模型フェスタ2013

IMG_1920.jpg

今年も行ってきました!
IMG_1925.jpg
だいたい去年と変わりません。撮るものも減りますね。
そりゃまぁ4年連続で来ればこうなるか
こちらはいつものレイアウトブース。各社自慢のレイアウトを展示しています。

IMG_1929.jpg
いつもの物販スペース。
個人的にはあまり惹くものがありませんでしたね、JR西が部品出してないところとか、電車市場が新商品出してないとか、京急の吊皮がないとか

IMG_1930.jpg
なんかみんな撮っていたのでよくわからず撮影。
東急7200系の販売を3月にやるそうです。出てなかったっけ?とか思ったがあれは福島交通か。
工場公開フラグですかね?それだったらいいのに。

IMG_1928.jpg
等身大のパネル。鉄むすはよくわかんない。
ただ集めだしたらキリがなさそうですね。

IMG_1927.jpg
下のミニチュア改札機とかベンチがとても気になった(小並感)
TOMYTECも面白そうなのボンボン出すなぁ

IMG_1921.jpg
一通り回った後は中井さんの写真展に。
いわゆるゆる鉄とか1日1鉄とかやってるカメラマンさん

IMG_1922.jpg
ユニークあふれる写真がいっぱい。
僕はこういうのが好きです。編成写真はあまり好きじゃないです。

IMG_1923.jpg
旅行記事とかなるとこういう写真を多めにとったりしてますが、やはりプロの人の写真は違いますな。
機材が違うとかじゃないですよ?センスがうんたらかんたら


この後横浜文明開館でサンマー麺食って帰りました。
2月3日までやってるそうなので、また行こうかな?
関連記事
[ 2013/02/02 00:19 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ