ZBS TIMES 【イベント】紅のひろば9お疲れさまでした
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【イベント】紅のひろば9お疲れさまでした



無事終了しましたね
1年ぶりのぷにけっと系イベント及び今年初のイベント参加でしたが、まぁいつもどおりだらだらやらせていただきました。


朝はいきなり貧弱ラインに遭遇したり


横浜には遭難貧弱ラインと、ダイヤはgdgdでした、スカ線この野郎です。


また、IORIさんが上の様になり遅刻。
求名録以来のソロスタートと今年早々事件頻発とネタが続きました。


そして色紙の作成。昨日やれ。
レミィを記憶とサークルカットを頼りに描きました。
なお、アフターイベントでスタッフさんにお持ち帰りいただきました。


終了後は18:30くらいまでアフター参加。じゃんけん大会では色紙を獲得しました。IORIさん、途中から来たとき2号さんも1組づつ獲得。なお後半に連れて、勝てなくなっていった模様

そんなイベントでした。
次回参加は一般で2/16のミシャクジ祭
サークルだと3/31の新潟東方祭の予定

最後に今日はお疲れ様でした!明日からまた軍資金を集めるために働きましょう(震え声)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 21:56 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ