ZBS TIMES 【祝?】ZBSグループ9周年
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【祝?】ZBSグループ9周年

9周年完全版

本日2012年11月29日にZBS発足9周年を迎えました

もう9年だなんて笑ってしまう。

どうもZeBonさんです。
更新が怠り始めて約5ヶ月くらい、問題であったPC1号機も晴れて引退させて4号機が新たに仲間入りしたところ、まだ更新数が元に戻りそうにもないですが、

本日9周年を迎えました!

ブログ主体になってからは約5年がたっているわけですが、発足当時はふつーのホームページでした。
多分今そのページの亡骸がHDDに埋まっていると思うですが、見たらほぼ高確率で枕に顔をうずめて足をバタバタさせるでしょう。過去の産物を見るのって意外と恥ずかしいですよ。


そして今年も昨年に続き適当に描いてみました、途中下書きの上からレイヤーもつけずそのままペン入れしてギャーとなる痛恨のミス(チルノ部分)などやってたら大体2時間半、手抜き仕様です。

ちなみにZBSグループとはZBSワロス鉄道、ZBSTIMESなどの総称、というか親会社的な位置と僕は見てます。
傘下にデンプシーロールとか黒鉄重工とか、勝手にいれてます。こう言う妄想好き

意識のあった時代(2003~2008頃)まではオリジナルの企画とか立ててましたが、今ではそんな気力も出ない、やる気も出ないとクソ野郎になってますな。流石に来年は・・・


来年は節目の10周年。精進してまいります。


それでは10年目のZBSもよろしくお願いします!


P.S
お祝い品受付中
関連記事
[ 2012/11/29 03:49 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(3)
おめでとうさんー
はやいものだなぁ・・・こうやってオヤジになっていくんだよな、俺達・・・
[ 2012/11/29 11:40 ] [ 編集 ]
おめでとー
9周年かぁ。その間に中学・高校・大学とあるんだものな。長いですねぇ
[ 2012/11/29 17:03 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
ありがとうござんす
気づいたらオッサンなんやろな~

>>なかゆうさん
ありがとーございます
構想自体が小学生の頃にあった(黒歴史小五次自由帳調べ)らしいので小中高大の可能性がwいずれにしろ長いです
[ 2012/12/02 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ