ZBS TIMES 【東方】東方紅楼夢お疲れさまでした
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】東方紅楼夢お疲れさまでした

IMG_1432_20121009014607.jpg

紅楼夢お疲れさまでした!

今回二回目のサークル参加でしたが、来てくださった方々ありがとうございました!

IMG_1433.jpg
IORI工房さんに半分スペースが占領されていましたが、楽しく出来ましたw
さすがに客車ペーパーキットは出ませんでしたがww

今回イベント用に作っていただいたフランケンルーミア(髪;お燐 リボン;上海 頭;チルノ 胴体;チルノ 腕;穣子 右手;諏訪子 左手;穣子 スカート;穣子 足;チルノ)は今後イベントでも展示します。
ちなみに展示後はいただきました。


さて次回のお話ですが、受かればコミックマーケット83、落ちれば年明けの紅のひろば9になるかと思います。
もう1年か~はやいな~

12月~3月は参加ラッシュになりそうです、C83、紅ひろ、ミシャグジ祭、新潟東方という順番。
出る数だけは立派ですね、何もしてないのにry


ということで今後もよろしくお願いします!
関連記事
[ 2012/10/09 01:56 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ