ZBS TIMES 【アクセス情報】2012年8月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2012年8月版【総合】

紅魔郷

8月のアクセス情報
画像はパワプロで紅魔郷チームを作ってプロ球団12チームと戦わせた後の通算成績。
鬼みたいな打撃陣とゴミのような投手陣、1試合だけ最後の投手(大妖精)に代打をおくった結果、追いつき延長戦に突入したので野手5人でなんとか持たせた、なお負けた模様
総アクセス数
6,671PV


謎の倍化、これぞまさに何もしていないのにアクセス数が上がった。
特にツイッターでも何もしていませんからねぇ~もう謎、もう鍵とかそんなんじゃないと思う。

逆アクセスランキング(敬称略)
①iPhone&roid、んでたけ!(-)
②Dempsey roll(-)
③黒鉄重工(↑⑥)
④PCばかりの生活in工業地帯(↓③)
⑤IORI工房(-)


さほど変わらないが、サイト名が変わった(小並感)
国外逃亡を図り、無事日本に強制送還された人の黒鉄重工がその間に3位に、まぁ大胆にパクリやったからね
そんないつも通り

ワードランキング
①パワプロ2012(↑②)
②東京総合車両センター(↑③)
③ZBS(↑⑤)
④リトルバスターズ(-)
⑤ビジュアルアーツ大感謝祭(新)
⑥ワロス鉄道(新)
⑦東方非想天則(-)
⑧東方人形劇(再)
⑨PSP go 使い方(再)
⑩MHP2G 悪魔アイルー(↓⑥)

パワプロ2012関連更新回避不可避
他にも月末にあった東トウ公開、先月のビジュアルアーツ大感謝祭とイベント関連が多い。
ワロス鉄道が初参入しているのも時代の流れ、同時にZBSも上がってます。


こんな感じ、明日から謎の学校再開というわけのわからないことがありますが、更新間隔はなんとなくな感じで行きます。この更新量なら別館と統合してもいいんじゃね?とか思うんだが、まぁそれは別で。

今月もほどほどに頑張りましょうか
関連記事
[ 2012/09/07 01:49 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ