ZBS TIMES 【アクセス情報】2012年7月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2012年7月版【総合】



先月のアクセス情報です
先月更新数:

史上ワースト2位タイという数字です。
基本的にこれが原因。

総アクセス数
3,848PV

先月+400といったところ。腐ってもGoogleランク3かという
まぁ月末のあれが原因でしょう。それ以外は一切わかりませんっ(キリッ

逆アクセスランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(-)
②Dempsey roll(↑③)
③PCばかりの生活in工業地帯(↓②)
④神紙(↑⑤)
⑤IORI工房(↑再)


いつものメンバーとIORI工房。なお黒鉄さんは6位の模様
最近はIORI工房の活動=仕事っぽい感じがしなくもないですが、外部がとやかく言う資格はないっす。オラァがんばれ!

ワードランキング
①JNMA(新)
②パワプロ2012(新)
③東京総合車両センター(再)
④リトルバスターズ(↑⑤)
⑤ZBS(↑⑦)
⑥MHP2G 悪魔アイルー(↓①)
⑦東方非想天則(再)
⑧IORI工房(再)
⑨CFW5.50(再)
⑩Criving Explorer(再)

最早何のブログだかわからない。というか一新されている。
パワプロ2012が意外とというか結構多かったですね、よーしパパこれからパワプロの更新どんどんやっちゃうぞー


以上でした。
7月はなんだかんだで忙しかったですね。そもそもPCがいちいち壊れるのがいけない。更新意欲をそがれる。
最近は電源落ちまくりでもういや。勘弁して。

さて今月はコミケがあります。実は来週からなんですよ!
お金あるの?ないよ!

また今月末になにやらおかしなことを考えています。
ヒント:一昨年北海道、去年山陽・四国


ではであh
関連記事
[ 2012/08/03 01:25 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ