ZBS TIMES 【日記】昨日かったったカタログ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】昨日かったったカタログ

IMG_0798.jpg

野暮用で横浜に行ってきました
IMG_0799.jpg
最近は近距離でも特急を使うのがマイブームとなっています。
こっちの方がすぐ座れるしね

横浜ではとき2号さんと合流。

GMストア→とらのあなときて、その後はカラオケに連れ込まれました。
3時間ほど拘束されたか。

IMG_0800.jpg
その後はラーメン食いました。
学割があって多少安く注文できました、学生っていいなぁ

その後は解散。

IMG_0802.jpg
買ったもの1コミケカタログ
今回よりDVDROM版を試してみました。結構いいですね。

IMG_0801_20120729125755.jpg
買ったものその2、パンタ×2とデカールシート
こちらは部活の研究用。PS33Dがちょうどあったので買ってしまいました。
デカールシートはおまけ。


たまにの買い物もこれまたいいですね。
関連記事
[ 2012/07/29 12:59 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ