ZBS TIMES 【旅行記】諏訪わふたー4 ~Express Suwaji Scoopy【第1話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】諏訪わふたー4 ~Express Suwaji Scoopy【第1話】

P1040556_20120629142840.jpg

ちょっとゴールデンウィークの話
P1040547.jpg
なんか暇だったので、耐久走行距離を軽く6000kmオーバーし、前輪タイヤがツルッツルなスクーピーさんで最寄りの諏訪まで行って来ました

2010年10月の岡谷のイベント行った時以来2度目です。

P1040548.jpg
最初の停車駅相模湖駅。前回はここでIORIカブ号と連結しましたが
今回は一人。まぁ前回と同じルートなんで余裕ですね。

P1040554.jpg
つづいて大月駅に停車。急ぎではない+前回より3時間ほど早い出発なのでのんびり。

P1040550.jpg
大月駅では富士急が乗り入れしています。
165系と205系が泊っていました。JR・国鉄形が地味にいる路線です。

P1040555.jpg
なんか夜が明けてますが、甲府市内まで到着。
ここまで5時間程度。結構ゆっくりペースです

P1040558.jpg
韮崎にて臨時停車
虹が出ていました。さっきまで恒例となった雨が降っていましたのでねぇ

P1040559.jpg
4つ目の停車駅(?)小淵沢付近。
もう時間も6時前諏訪まではあと30kmくらいの地点。

P1040562.jpg
茅野市内到着!とりあえず諏訪大社の前宮を参拝。

P1040564.jpg
前宮の本社
ここは2回目の訪問。絵馬が地味ry

P1040565.jpg
ここら辺はみどりがいっぱい。
ここの御柱も何年かおきに置き換えるんですかね?

P1040572.jpg
この後は諏訪湖方面へ、しばらくぶらぶらします。

へべく
関連記事
[ 2012/06/29 16:18 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ