ZBS TIMES 【創作】誕生日記念のお絵かき達
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【創作】誕生日記念のお絵かき達



自分、もしくは他人の誕生日に描いたものたち
ネタが無いので自慰記事
ZBSのお絵かき活動が活発しています。
主に東方の絵がズラリですが、地味に別作品の絵も描いていたり。


暗黒期(11年9月~12年2月)にはまどマギよりまどかさん。
確かなかゆう氏への誕生日絵でしたかね。


自分の誕生日絵ではまどマギのさやか描き。
地味に自己初の評価点100を突破した物。意外の意外。


昨日ですが、度々ブログ上でも出てくる日常宙氏への誕生日絵として
日常より東雲なのさんを1時間ちょいで仕上げ。さやかに続きデフォルメ化されてます。


と、誕生日絵では東方以外のキャラを描くことが多いですね。
まぁ誕生日の人の好きなものをチョイスして描いているのでそうなりますね。

誕生日絵描いて~という方。言っていただければ描きます。仕事欲しい。
あとC82関係の仕事欲しい。


最後に、今年の夏季Projectの素案が決定。
また馬鹿をやる予定です。お楽しみに。


P.S
あ、コミケは落ちました。
関連記事
[ 2012/06/06 23:24 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ