ZBS TIMES 【アクセス情報】2012年5月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2012年5月版【総合】



5月度のアクセス情報です
総アクセス数
4,223PV


2009年8月以降最低の更新数だった5月ですが、大幅な減少は無し。
PCの反逆、などがおもな原因。旅行記が書けないのが痛手になってますがまもなく再開の予定。

逆アクセスランキング(敬称略)
(↑⑤)
②PSP、DS、んでTAKEO(↓①)
③Dempsey roll(↑④)
④神紙(↓③)
⑤PCばかりの生活in工業地帯(↓②)


んでたけがついに首位崩落。ZBSに買収されそうで有名な黒鉄重工が首位獲得。なんでですかねぇ(意味深)
以下もいつものメンツが上下しています。あと最近は意味不明なところからのアクセスがあったりなかったり。

ワードランキング(新式)
①東方 イベント(↑③)
②MHP2G 悪魔アイルー(↓①)
③ポケモン エリカ(↑⑧)
④例大祭 戦利品(新)
⑤リトルバスターズ(↓④)
⑥東方非想天則 パッチ 当て方(新)
⑦東京総合車両センター(新)
⑧SH-11C(新)
⑨例大祭(新)
⑩211系(↓⑤)


ご覧のようなありさま。例大祭関係が多い感じでした。
あとは謎の上位軍(3位、5位)
鉄道関連は東京車セと211系ですね。そういや東海道からいなくなったっけ。
あと下位ですがスクーピーとか、ありました。絶賛老体に鞭打ち中です。


以上でした。
今月は東方求名録にサークル参加します。
まだスペースとかはわかりません。

持ってくものは主に例大祭の新刊になります。第2版ですね。変更点は無いです。
あと、ルーミア缶バッチが無くなってしまったので、新たに増備予定です。
デザイン一新します。絵も変わります。要は新商品。お楽しみに。
関連記事
[ 2012/06/03 23:13 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ