ZBS TIMES 【東方】例大祭9お疲れさまでした!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】例大祭9お疲れさまでした!

IMG_0616.jpg

どうもお疲れさまでした

自身初の単独サークル参加となりました博麗神社例大祭9。
基本的にスペースにいたので、まったりとイベントを堪能できました。

頒布物については予告通りのものを出すことができました。

Re:東方本については・・・・完売

ルーミアポスカは・・・完売

と、新作が13時までに完売してしまうというロス。15時までは持つと思ったんですけど・・・例大祭ってすごい。

また

ルーミア缶バッチが完売、神霊廟ポスカも完売
と連なっていった結果・・・

15時30分時点で小傘缶バッチと芳香缶バッチしか残らないという、開店休業状態に。
なんとまぁありがとうございました。もうびっくりです。

IMG_0615.jpg
完売後はこれでごまかし。

と、こんな例大祭でした・・・

で、戦利品
IMG_0619_20120527221750.jpg
IMG_0618.jpg

全部代行購入。ルート君とKAI君には感謝。あといただきものも含む。
久しぶりに自重しない買い物ができた感じがします。


さて、次回ですが、6月17日の東方求名録ですね。
こちらについては決まり次第ご報告します。お楽しみに。
関連記事
[ 2012/05/27 22:19 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ