ZBS TIMES 【例大祭】メインPC脳死【オワタ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【例大祭】メインPC脳死【オワタ】

ZBSパソコン1号機ことFMVさんですが。


HDDが逝きました(正式には逝きかけてる)

OSすら起動しないんですよね。話にならない。

現在2号機ことDELLさんが仮メイン機としてがんばっています。


FMVが死んだ。
つまり原稿が進みません。

現在3号機ことX60さんを作業用PC化にする予定ですが。
作業再開のめどは立っていません。

要は例大祭新刊ピンチということです。

最悪コピー紙程度はできると思います。
何とか部分的に原稿をサルベージできたのが救い。


今週中に終わるぜwwwwwとか余裕ぶっていたらこれだよ。

またブログの更新もさらに不定期になるです。
旅行記の写真とかが1号機にいるんじゃあしょうがないわねぇ


ということで、よろしくです。

ついでに課題もできないのぜ。やれやれ
関連記事
[ 2012/05/16 00:22 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/18 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ