ZBS TIMES 【旅行記】信州・越後Project Part④【新潟東方祭】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】信州・越後Project Part④【新潟東方祭】

P1040449.jpg

新潟東方祭への道中のお話。その4.

始発:【旅行記】信州・越後Project Part①【新潟東方祭】
前発:【旅行記】信州・越後Project Part③【新潟東方祭】
あらすじ

P1040448.jpg
長野から飯山線で新潟に。そのまま泊。


4月1日

第四章 ~新潟東方祭

起床は9時。ゆっくりである。
一緒に着いてきたロクマルサン氏は「朝早くに電車を撮りに行く」と、前日に言い残し。所在不明ですが。
お構いなしにチェックアウトします。

新潟から朱鷺メッセまでは20分歩けばつくので、途中の郵便局で軍資金をおろし、いざ出陣!


IMG_0458.jpg
到着朱鷺メッセ。11か月ぶり2度目。
前回はえちご東方日和4にサークル参加でした。

P1040451.jpg
サークル入場後は適当に準備。
紅のひろば7で使った値札とかをそのまま流用。


だいたいこんなのとか。


こんなのとか

他にワロス鉄道フナD1編成209系電車の展示、偉人デカールなど小物も多彩。

他色々を配置。もちろん一人でです。
キチンとロクマルサン氏にはカタログを渡してあるんで入退場は自由のはず。


10時30分

IMG_0462.jpg
開場


暇な時間はこういうの描いていました。

11時30分くらいにやつがやってきてスペース内に乗りこんできたりして
時刻表眺めてたりしてました。

14時30分

即売会終了


地味な好評さで即売会は終了。Rストーリー無くなるとか・・・・
レミィ本も残数僅かに。
ほかフォロワーさんの方々とも微妙に交流出来たりしました。

この後は。オークションのため待機。
それにしてもダンス企画の混雑さはヤバかった←外から眺めてた人

IMG_0463_20120429030738.jpg
オークションも無事終わらせ、朱鷺メッセを撤退。
新潟へはバスを利用。100円で乗れるとかいいね。

IMG_0464.jpg
そしてこの駄目ビルに。
ここでアフターはもう定番です。

IMG_0465_20120429030932.jpg
そして夕飯。新潟駅前の王将で済ます。
新潟来てからチェーン店しか行ってないね。仕方ないね。


そして最後の移動を行います。


続く。
関連記事
[ 2012/05/01 02:44 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ