ZBS TIMES 【悲報】ZeBonさん生誕21周年
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【悲報】ZeBonさん生誕21周年

バースデーs

史上最高に静かな生誕祭(参加者1名)

皆さま察しがいいようで、本日より21歳です。
つい最近まで大学2年だとばっかり思っていましたが、時は早いものですね。

特に喜びようもない年齢ですが、これで20歳以下は~とか言う制約から離れることが出来るようです。


一部報道によると


「21歳はロリだ、ロリロリだ」ソース:某大型ゲーム情報サイト


とか


「(21)=ロリ である」ソース:某中型雑談ニュースサイト



など21歳児はロリであることの証明式がどこかの鍵のゲーム内で、定義付けられてしまっているようなのだが、


はっきり言おう。


小学生に発情なんて意味わかんない。
時代はJC3~JKあたりが至高。最高。


RRumiakon.jpg
たしかにね、僕はルーミアさんがお気に入りです。
一番推しです。体系なんて関係ないじゃないか!重要なのは性格だよ!天然だよ!

人を見かけで決めちゃいけないんだよ。二次も三次も。
最近は見かけでオタか非オタかかわいそうなお友達かがわかるようになったけども。
というか俺は何の話をしているんだ。今日誕生日だよ、誕生日。


21回目にして初めて普通に一日過ごしたよ。びっくりだよ。

地味に徹夜してからのバイトで7時から15時半まで仕事をし、ちろっと撮影とか乗り鉄とかして、締めには新潟東方祭の物資集め。なんと充実しているんだ。だから今無性に眠いよ。何書いてんのかもわからないくらい。

こう普通に飯食って普通にネットしてるんだ。普通でいいじゃないか(謎


ということでプレゼント募集してるよ。絵でもTOP絵でも現金でもどんと来い。
365日24時間受付中。


あ~こうやって自分の誕生日も忘れていくんだなぁ~とひしひしと感じました。


また本日誕生日の方々、おめでとうございます。

そして今後とも当ブログ及びサークル及びツイッターよろしくお願いします。



終わりよければすべてよし
関連記事
[ 2012/03/24 19:56 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)
はいはいおめでとさんよ・・・俺は二ヵ月後もう22歳だぜ・・・
[ 2012/03/24 20:48 ] [ 編集 ]
ロリっ子昇格おめっとさん!
それにしても、眠い中記事を書くってこわいね
[ 2012/03/24 21:28 ] [ 編集 ]
クソワロタwww
あ、たんじょうびおめでとう。
[ 2012/03/24 22:07 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
はいはいどもども。
20代は10代以上に進むのが早いらしいぜぇ・・・

>>なかゆうさん
ロリっ子ゆーなぁ~
今見返すと、何これキモイ。

>>ロクマルサン
あ、はい、ありがとう(・ω・)
[ 2012/03/25 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ