ZBS TIMES 【東方】博麗神社例大祭9。ZBS当選。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】博麗神社例大祭9。ZBS当選。

例大祭9

史上初!例大祭当選!

なぜか当選しました。

スペースは「に―34b」です。見当もつかない場所です。
多分島中だと思います。そう思いたい。

またIORI工房のほうも当選したようです。
そちらのスペースは「ね―15b」と、微妙にうちと近いんではないか?という当たりの場所です。


出すものというと、まぁ新刊を・・・とはなりますね。あと2カ月あるし余裕だろ←


でもその前に砦の新潟東方祭が待ち構えています。
新刊を出す予定ではなかったのですが、周りの威圧に耐えきれない可能性が出てきたので、急きょ作成を決意。
ルート君にも依頼を出して、なんとかしのぐ決意でございます。

そんな新潟東方祭。スペースは「紅13」です。
委託募集中です。(IORI工房をチラッチラッ

さて予想外の修羅場。乗り切れるか!?
関連記事
[ 2012/03/18 18:37 ] 東方Project | TB(0) | CM(3)
当選おめでとうございまっす!!
あれ、僕売り子するんでしたっけ?
[ 2012/03/19 04:06 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
していただけるんなら是非。
色紙とかも描いていいのよ?
[ 2012/03/19 13:35 ] [ 編集 ]
何をしろとw
[ 2012/03/19 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ