ZBS TIMES 【鉄道】RSEを葬式してしまった
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】RSEを葬式してしまった

P1040291.jpg

小田急ロマンスカーのRSEこと20000系の葬式をしてしまいました。
P1040284.jpg
3月16日。いろいろと最終日です。

日本海とかきたぐにとか100系とか300系とか。

僕は小田急のRSEに行ってきました。
特に思い入れもくそもないんですが、小田急ロマンスカーの中で唯一いまだに乗っていない車輛。
というので致し方なくです。

P1040287.jpg
乗るのは町田~本厚木の一区間。
一回きり乗れれば僕は満足するんだ。

P1040290.jpg
入線。撮ることはしばしばあったが乗るのは初。
何でこんなことになってしまったんだろう。

P1040292.jpg
エンブレム。

P1040293.jpg
引退記念すてっかー

P1040294.jpg
乗車。
シートふかふかぁ。

P1040299.jpg
本厚木ではHiSEとすれ違い。
コレも最後らしいです。


以後特になし。

これから追いコンとかいろいろです。
忙しい。
関連記事
[ 2012/03/16 18:07 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ