ZBS TIMES 【東方】お絵かき近況報告
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】お絵かき近況報告

0223rumia_ikon.jpg

お絵かきを頑張っています
「誰が描いたか知らないが、言われてみれば確かにそう見える」がモットーな私です。
今月は結構イベントがあったので、色々描いていたりしました。

2月3日(節分)


これは記事にしたと思うが、恵方巻を食ってるルーミアさん。
SAI導入記念でもある。まだ、というか今もですが使い方いまいちだったので、落書きな感じでした。

2月14日(バレンタイン)


これも記事済みですが、チョコをあげようとしているルーミアさん。
色塗り勉強前の感じ。あと正面絵というのにも挑戦。

2月22日(にゃんにゃんにゃん)


ZBSWRの方では記事済み。ネコ化してしまったようなルーミアさん。
少しデフォルメぽく仕上げた感じの手抜き絵。まだ影のつけ方が謎。
そしてどうもどっかで見たことのあるような~感じになりました。


と、ひと月に3枚ものルーミアさんを仕上げるという史上初の快挙。
オフだと10枚ほど書かれているようですが、だんだんとコツをつかめた来たかなという感じ。

下手は下手なりに頑張ってます。


以上近況報告。
親がインフルにかかってまともに更新出来なかった。といいわけ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 23:41 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ