ZBS TIMES 【アクセス情報】2012年1月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2012年1月版【総合】

総アクセス数
4947PV


更新料が勝り、平年より高め。
滑り出しはよろしいようです。最近はツイッターの方が放出量は多い気がする。

逆アクセスランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(-)
②Dempsey roll(↑③)
③神紙(↓②)
④BuildForce -GamePlayBlog(新・外)
⑤PCばかりの生活in工業地帯(↓④)


ほぼいつも通りですが、相互リング外のサイトからのアクセスが増えてきたり、ツイッターからのアクセスが増えたりといろいろ起こってます。
あと変なサイト・ブログからの謎アクセスも増えてますね。美容室とか、なんとかの方法とか、様々。

ワードランキング
①悪魔アイルー(↑④)
②踏切事故(初)
③ムーンライトながら(初)
④東方(↓③)
⑤MHP2G(-)
⑥PSP(-)
⑦パワポタ3(↑⑨)
⑧マイライフ(-)
⑨鉄道(再)
⑩ZBS(再)


今月より通常運転(上位10位)に戻します。
上位には先月初めにあった、ながらの踏切事故が上位に。
他はPSP関連が結構強いです。ZBSが10位まで来るとは。恐ろしい子。
ランク外では京急鉄道フェア、紅のひろばなども入ってます。

1月は以上です。
そうそう旅行記の執筆速度ですが、4~5日に1話と考えていただきたいです。
あれ?完結3月じゃね?冬アニメじゃねーか。
ということで気長にどうぞ。
関連記事
[ 2012/02/02 20:44 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ