ZBS TIMES 【東方】紅のひろば7お疲れさまでした。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】紅のひろば7お疲れさまでした。

IMG_0232_20120129193453.jpg

紅のひろばお疲れさまでした

自身4回目のサークル参加イベントでした。紅のひろばお疲れさまでした。

何かあるかなと思いましたが、いつもどおりな感じでした。
また何かあれば参加しようと思います。

IMG_0230_20120129193418.jpg
そして色紙描いてみました。
なにも思いつかなかったので、ルーミアをいつもの要領でサラサラっと。
色鉛筆とか高価なものが無かったので、手持ちにあった蛍光ペンを塗装に利用。こんな感じになりました。

今回アフターは出なかったので、これがどこへ行ったかは不明です。
いただいた方は大切にしてあげてください。喜びます。

P1030560.jpg
そして戦利品はこんな感じ。
他にポスター×2。すくすく人形の妹紅を1つと4900円の出費。


さて次回のイベントですが、おそらく例大祭になると思います。落としたら別イベントになりますかも。
で、コミケ、紅楼夢と続く予定です。
あと10月に長野県で風神録オンリーをやるようなのでそちらも応募予定。

もう前日に修羅場になるようなことは絶対にやらないよ!
関連記事
[ 2012/01/29 22:55 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ