ZBS TIMES 【アクセス情報】2011年総合版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2011年総合版【総合】

IMG_0097_20120115121007.jpg

2011年の総合アクセス情報

総アクセス数
58823PV

6万は行きませんでしたね。
去年はどうやら10万だったらしいのですが、40%ほど下落ですかね。
で、去年の最高アクセス数が、3月の8277PVですか。次に12月の6367PV。
1カ月の平均は4901.9PV、1日の平均が161.1PV。そんな2011年の推移でした。

逆アクセスランキング
①PSP、DS、んでTAKEO(120pt)
②神紙(76pt)
③DempseyRoll(66pt)
④PCばかりの生活in工業地帯(20pt)
⑤誰得ニュースちゃんねる(現・あすとろメロディー)(19pt)
⑥IORI工房(6pt)
⑦NodeLinks(2pt)
⑧AKB48 General election(1pt)
⑧ガトガト通信(1pt)
⑧黒鉄重工(1pt)


各月のランキングの順位をポイント化(1位:10pt 2位:7pt 3位:5pt 4位:3pt 5位:1pt)し、合計ポイントをランキングにしました。
1位は全月1位のんでたけさんです。もう圧倒的です。どうしてこうなった。
2位は神紙。んでたけグループですね。2位を8回、3位を4回と上位を維持。
3位はDempseyRollさん。なかゆうさんのとこのです。2位を4回、3位を7回、4位を1回と安定。神紙と上位争いを繰り広げました。
4位はPCばかりの生活in工業地帯さん。4月に初登場、4位を6回、5位を2回と新人王レベルの善戦。7月~12月の4位は独占。
5位は誰得ニュースちゃんねる。今年よりあすとろメロディーと名称を変更。そしてルート君のとこです。4位5回、5位4回。最後の最後にPCばかりの生活in工業地帯さんに抜かれ5位。その差は1pt。
6位はIORI工房。鉄道ペーパーキットを作ってるとこ。3位が1回、5位が1回と2回受賞。上位3サイト以外では唯一の3位入り。
7位はNodeLinksさん。ゲーム情報を多く取り扱っているとこです。5位が2回。5位争いが過激な中数少ない2回のランクイン。
8位は3つ。AKB48 General electionさん、ガトガト通信さん、黒鉄重工さんです。5位が1回ずつ。

こんな感じでした。

ワード集ランキング
①東方(35pt)
②悪魔アイルー(21pt)
③被災(11pt)
④PSP go(8pt)
④東日本大震災(8pt)
⑥殺人事件(6pt)
⑦栄区(5pt)
⑦鎌倉市岩瀬(5pt)
⑨PSP(4pt)
⑨東京総合車両センター(4pt)
⑪MHP2G(1pt)


こちらもポイント化(1位:5pt 2位:3pt 3位:1pt)
1位は東方。1位4回、2位4回、3位3回と圧勝。
2位は悪魔アイルー。1位3回、2位1回、3位3回と悪魔アイルーの人気は今も健在。
3位は被災。1位2回、3位1回。東日本大震災の情報を求める人が多かった。
4位は2つ。PSP goと東日本大震災。PSPgoは1位、2位が1回づつ。年頭にPSPgoでのHEN起動が可能になってからの上昇。大震災は2位、3位が2回づつ。3~6月までは確実に入っていて、未だに下位ではあるが残っている。
6位は殺人事件。2位が2回。11,12月の事件を取り上げたら持ち上げられたでござる。
7位も2つ。栄区と鎌倉市岩瀬。ともに1位が1回づつ。事件の現場として以下略
9位も2つ。PSPと東京総合車両センター。ともに2位と3位が1回づつ。PSPは月々順位を落とし始めているワード。
東京総合車両センターは毎年恒例の工場公開でのあれ。
最後にMHP2G。3位が1回。地味にまだ勢いがあります。MHP3Gはいつ発売するん?

こんなです。不謹慎ワードがそろいます。まぁ仕方ないですね。


以上です。毎年アクセス数は減っていますが、今年は50000PV前後を目指したいと思います。
毎月アクセス情報も続けていきます。地味に2007年から続いてるこのコーナー。まだまだやっていきます。
関連記事
[ 2012/01/15 14:21 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ