ZBS TIMES 【イベント】紅のひろば7。当選
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【イベント】紅のひろば7。当選

1sp.jpg

ZBSワロス鉄道。ついに東京上陸

紅のひろば7
場所:東京都大田区:大田区産業プラザPiO
ジャンル:レミリアとゆかいな仲間達オンリー
時間:11:00~15:00
参加費:未定
規模:250SP
最寄駅:京急本線・京急蒲田駅


3か月ぶり4度目のイベントサークル参加です。
長野→新潟→大阪と来て、初めての東京でのイベント。
そもそもなぜ今まで地方イベントのみ出ていたのか、チキンだからです。

スペースは「ア31」

多分真ん中の真ん中だと思います。ええ。

今回出すものですが。紅楼夢でほぼ全部、在庫がはけてしまったので、
とりあえず、紅楼夢新刊を再発行してみます。
20部もあれば十分でしょう。これがまず一つ。

次に缶バッチですね。例のアレ。
レミリアとかで一つ作ろうかなと思いましたが、金欠の為断念。
これで2つ。

そして年賀状。っぽいもの。
これも20枚くらい刷って持っていきます。
名刺代わりです。これで3つ。

最後に、新刊(ドヤァ
これは無いとなんで応募したのか理解しかねるので。
コピー本以上、オフセット以下のクオリティになるかと思います。
とりあえず、レミリアさんが主人公な何かです。これは確か。

キチンと決まれば3日前くらいまでには告知できると思いますのでよろしくお願いします。


こんな感じです。応援待ってますw
関連記事
[ 2012/01/14 01:02 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ