ZBS TIMES 【ニュース】東海道線、踏切事故で運転見合わせ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】東海道線、踏切事故で運転見合わせ

P1010126.jpg

当該列車はムーンライトながら

01時04分頃より、東海道線 豊田町~磐田駅間で上り列車に乗用車が衝撃したため、現在、上下線で運転を見合わせています。
このため、ムーンライトながら号(東京行)及びサンライズ瀬戸・出雲号(高松・出雲市行)に遅れが発生しています。

ソース元:JR東海

今年もいろいろ起こりますね。
今日午前一時に快速ムーンライトながら東京行きが踏切で乗用車とエンカウント、衝突した模様です。
第一報はツイッター()。コミケの時でなくてよかった(ry

どうやら電気系統がやられてるとか、車内が真っ暗だとか、脱線してるとか色々情報が錯綜してますが、
公式待った方がいいですね。

とりあえず、ツイッター情報まとめ
・豊田町駅過ぎたあたりで、乗用車と衝突
・下りながらも静岡で抑止
・サンライズももちろん抑止
・当該は停電、電気系統故障か?
・最後尾が脱線
・朝の運用まで引っ張る?


車両は183系。ボロ。廃車じゃねとか言ってる、鉄の方もちらほら。
個人的にはJR車になってくれればいいなとry

続報待ちですね。
関連記事
[ 2012/01/03 02:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ