ZBS TIMES 【イベント】C81お疲れさまでした。【2・3日目総集編】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【イベント】C81お疲れさまでした。【2・3日目総集編】

P1030445.jpg

冬コミお疲れさまでした!
C81も無事?終了しました。
今回も2日目、3日目に出兵。15kほどの出費。

とりあえず戦利品。

2日目分
mHX9a.jpg
7u94g.jpg
qZz9L.jpg
5322F.jpg

今回はロッカーに配置図及びリスト、更に家に軍資金5000円を忘れるという、去年に続く失態。
冬コミは確実に何かが起こります。悪い方向に。
ということで回収率は50%程度。同人誌はほぼ回収しましたがCDは全然という感じ。

途中からはルートさんと合流。ミニオフ会になりましたね。

3日目分
SKa57.jpg
xV323.jpg

3日目は企業をプラプラそのあと東ホールまわってまどマギ攻めていつもとは違う3日目になりました。
いつもは鉄道、乗り物系が3日目に来ますが、2日目に来てたので新しい感じでしたね。


ということで大祭が終わり、次は例大祭ですね。
その前に紅のひろばにサークル参加します。
適当に新刊予定です。

それでは今年最後の更新でした。
後2分?しらんな。
関連記事
[ 2011/12/31 23:58 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ