ZBS TIMES 【日記】第6回秋葉原オフ会【んでたけ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】第6回秋葉原オフ会【んでたけ】

off6.jpg

恒例となったTAKEオフ会に逝ってきました

12月21日に告知されるという強行日程で行われた今回のオフ会。

場所はこちらも定番化。秋葉原。
前日ははがないを見るため部の作業があったため学校に泊り、直接秋葉原に行くことに。

P1030153.jpg
行きは本厚木駅から特急ロマンスカーさがみ78号に。
快適なロマンスカーで東を目指します。

P1030154.jpg
新宿から中央線に乗り換え、時間があったので御茶ノ水にて下車。
たった3分の撮り鉄に

P1030156.jpg
中央線E233系H編成

P1030157.jpg
中央総武線209系500番台

P1030160.jpg
外濠を進む船と209系

撮った後は散歩に

P1030161.jpg
丸ノ内線と中央線の交差

P1030163.jpg
万世橋

その後ヨドバシカメラでserval氏と合流。
古参組が遅刻せず集合

この後はTAKEOさんを探すというか張る作業。

数分後・・・

P1030164.jpg
人多すぎワロタwww
軽く20人はいるんじゃないの?
古参×2あまりの多さに引く。

その後15分ほど人間観察。
右からあだ名きめたり、TAKEOさんを煽ったり。

様々な嫌がらせも、完璧なスルー能力でスルーしてしまったので、出頭。

細かい内容はんでたけでやると思うので、割愛。

おおざっぱに
12:30~13:30・・・秋葉原駅前でgdgd
13:30~14:30・・・秋葉原通りでgdgd
14:30~16:00・・・サイゼでgdgd
16:00~18:00・・・いろいろgdgd

こんな感じでした。
その後部の忘年会の為再び本厚木へ

P1030165.jpg
帰りもロマンスカー。ホームウェイ31号で
最近話題のHiSE。最終乗車になってしまうのか、否か。

その後ハンバーグ屋いって、今カラオケなうです。
フリースポットって素晴らしい。

26日もあるということで来れなかった人はこちらもどうぞ。

デハデハ8500
関連記事
[ 2011/12/24 01:16 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
メールは嘘ではなかったのかw
26日も予定があるェ・・・
[ 2011/12/24 02:27 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
20人の集団があの歩道を歩いているというヤバさ。
流石に少し距離を置いてしまいました。

26日も行ってきますw
[ 2011/12/26 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ